

化粧品のポーラのエステ

先日、初めてポーラのエステに行ってきました。

次の日はお肌の状態が良くて、また行きたいと思います。

私みたいなエステ初心者がいうことじゃないですが、

施術してくれた美容部員の手際は、あまり

気持ちよく感じなかったのです。

話を聞くと、1年の経験しか持っていないらしい。

肌チェックをしてもらったので、ポーラで

登録されることになりますよね。

違うポーラの店に行ったら、ばれてしまうのですか?

そして、どうやって腕の良いエステシャンに

出会えるのでしょうか?

ポーラはあまり大掛かりな機械を使うメニューはありませんが、

エステで使うマッサージクリームなどの化粧品の質は

かなり高いほうだと思うので、あとは腕のよい方に

出会って気持ちのよいエステタイムが過ごせるように

なれればいいですね(^-^)

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

高品質なエステサロン

Author:高品質なエステサロン
最新、最先端、高品質なエステサロンの情報をサクッと。美を追求するエステサロンのヘビーユーザーの美容ライフのブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
