スポンサーサイト


エステしたいなと思ってるのですが?

友人が今年の夏頃に結婚式をします。

エステしたいなと思ってるのですが、

やって良かったですか?

やらなくても良かったなと思いましたか?

平均的にどのぐらい前からエステするものでしょうか。

私は3ヶ月間の背中集中コース+1日だけの

ブライダルエステに行きました

背中は、夏にやらかしてしまった

日焼けをなんとかするためだったので

背中に酷いにきびとか日焼け跡とかがあったり

結婚式までにどうしても○kg痩せたい!という、

個人では達成が難しい目標がある場合、

行くべきだと思いますが、特に現時点で

大きな不満点がないのであれば、そんな前から

行く必要はないかな~と私は思います。

ただし、前日の1回だけのエステは行って

よかったな~と思いました。

自分じゃ気付かない部分のシェービングとか

リンパマッサージなどでむくみの軽減効果があったし、

爪も綺麗にアートしてもらいましたので

当日は綺麗な姿で写真に収まれて満足です。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Author:高品質なエステサロン
最新、最先端、高品質なエステサロンの情報をサクッと。美を追求するエステサロンのヘビーユーザーの美容ライフのブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
